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営業事務

取扱商品の受注・発注・データ入力・
電話対応・ファイリング、資料作成など

営業事務のイメージ

直営店舗・スクールの管理、会計、データ入力、書類作成、営業企画補助やお客様対応をお任せします。

具体的には、お問い合わせ対応(資料発送や商品説明など)、伝票管理や請求書発行(経理未経験者でもOK)、書類管理、データ入力、営業のサポート(資料作成、営業不在時のお客様対応、既存顧客に対する受発注管理)、スクール講師のサポート(スクール管理業務)、エステティシャンのサポート(店舗管理業務)などです。

お問い合わせをくださる方はサロンオーナー様や直営サロンのエステティシャン、スクールへの入学希望者などさまざまです。事業が多岐にわたるため、分からないことがあれば先輩スタッフや営業に相談しながら仕事を進めてください。

フォレストシンフォニーが入るのビル

美容に特化した専門商社です

当社は多数の美容機器を取り扱う商社であり、直営サロン、エステスクールの運営を行っております。商社・スクール・サロンという総合的な視点で美容業界のニーズを分析し、それぞれが活躍できる仕組みを持っています。

女性が安心して長く働けるように

  • 産休・育休制度あり
  • 生活に合わせて雇用形態を変更可能

女性が主役の職場だからこそスタッフには安心して長く働いて欲しい。だから、ライフステージの変化があっても仕事を続けられるよう「産休・育休制度」を整えております。

また、正社員はアルバイト勤務へ、アルバイト勤務の方は正社員へのの変更など、生活に合わせて雇用形態を変更する事も可能。「結婚しても出産しても安心して続けられる」そんな環境です。

「やりがいのある仕事がしたい!」「メリハリつけて働きたい!」「仕事もプライベートも大切にしたい!」「ずっと続けられる仕事がしたい!」「業界での知名度をあげていきたい!」
そんな方、大歓迎。1人1人の想いが実現するようサポートしていきます。

妊婦の女性のイメージ
仕事に熱中する営業事務の様子

頑張りをしっかり評価

当社では、インセンティブ制度を設けており、基本給に加え、個人の努力の結果を重視した給与制度となっています。

大阪の募集要項

仕事内容 取扱商品の受注・発注・データ入力・電話対応・ファイリング、資料作成 幅広い業務をお願いしております
雇用形態 正社員・アルバイト
勤務地 大阪府大阪市中央区南船場4-5-8 Raster on Shinsaibashi 8F
地図

交通アクセス

大阪Metro御堂筋線 心斎橋駅
2番改札より徒歩3分

給与

【正社員】
月給220,000円~

【アルバイト】
時給1064円以上

試用期間

【正社員】
※試用期間中の給与は面接時にご案内いたします。

【アルバイト】
研修2ヶ月(時給1064円)

勤務時間・曜日

9:30~18:30(休憩60分)
※時間応相談、シフト制
 ※土曜・日曜・祝日(月0~2回の土曜日出勤あり)

待遇・福利厚生

【正社員】
年間休日120日
賞与:年3回(実績による)
昇給:随時
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給(試用期間中は上限月1万5000円)
退職金制度(会社規定による)
研修制度(入社後研修・メンター制度・ロープレ・勉強会 など)
海外研修旅行
国内社員旅行
見舞金・弔慰金
昼食補助制度(オフィスおかん)
書籍購入制度
他サロン体験補助制度
資格取得制度
産休・育休・復職制度
社員割引(化粧品・健康食品・エステ施術)
キャリアアップ制度
独立開業制度
社内配属転換・雇用形態変更も可能

【アルバイト】
社会保険加入希望の方は要相談
化粧品・健康食品・エステ施術の社員割引あり

その他

独立開業制度あり
グループ内転職制度あり
営業事務 → インストラクター
営業事務 → エステティシャン

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